--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/07

15作目/ELEFANT(DRAGON 6311)

こんにちわ!お久しぶりです^^
毎度の久々更新になります。
模型製作もなんやかんやの状態で、ボチボチの~んびりとやっとりました。

さて、製作に関しては、ここの所ずっ~~~~と組立メインの状態が続いていまして、
組上げたと思ったら!!! モチベーションが続かず・・・
の状態で未完成のテンコ盛りになっております^^;
こんなんじゃアカンがなぁ・・・っと思っとりますが、
まぁこういう時期もあるかな?と在庫減らしに次から次へと手を伸ばして・・・(笑)

ってな具合で、少し前に組立は終わっていたドラゴン6311 エレファントになります^^
タミヤからも発売されると少し前にアナウンスがありましたね!
まぁタミヤのは間違いないと思われるし、今の所購入予定も無いと思われるので、
ドラゴンので思う存分楽しんみようと思います(笑)
elefant_dm6311_1.jpg
elefant_dm6311_2.jpg
このエレファントはコーティングされているとの事なので、キットを購入した時に
一緒にATAKのレジン素材でできている薄々のツインメリット素材を初めてつかってます。
個人的には、使い勝手も良いですしナカナカなもんだと思いますぞ^^
elefant_dm6311_3.jpg
牽引ワイヤーなども、兵士達が適当?に落とさない程度に吊るしている雰囲気を
出せたら良いかなと、いつもの水糸に差し替えてあげて瞬着でガチガチに固めています。
後は、要所要所をチョいといじっております^^
elefant_dm6311_4.jpg
フィギュアは、在庫で余っていたレジン製の双眼鏡で上空攻撃等を監視している
状態のを1体添えてあげるだけで、広大な戦地を表現できればと思います。
完成はいつになるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
15作目/ELEFANT(DRAGON 6311) | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
No title
お久しぶりです!!
いいじゃないですか!!エレファント!!
自分も在庫は、あるんですが相変わらず手をつけてなく押し入れの肥やしになっております。
完成楽しみにしてますね!!

管理者のみに表示
Trackback
こんにちわ!お久しぶりです^^毎度の久々更新になります。模型製作もなんやかんやの状態で、ボチボチの
