--/--/--


スポンサー広告
2010/09/21

第24回 関西AFVの会

9/19(日) 第24回 関西AFVの会に参加してきました。
出展作品はこの2点です。
tiger1_late_vr.jpg
8ton20mmFLAK.jpg
後ろに見えている1/24の2号戦車や魚市場で働くトラクター?等は、
自分も参加させて頂いているコンペの住友たかひろさんの作品ですね!^^
ご本人とは話はできませんでしたが「どこかで見た戦車やなぁ」など
偶然背中合わせで展示しているのも面白いですよね。

今回こういうイベントには初参加でしたが、
会場入りして展示を済ませた途端に色々な方々が、自分の作品を
マジマジと見入ってくれてたり、
写真をバシバシ撮って頂いてるのを見てるだけで、
何か楽しいですよね^^
これが展示会なんだなぁ~とね!

やっぱり関西AFVの会は、参加されてる方々の力作が集まっていまして、
超絶作品群が手当たり次第に目の前に置いてあるので、
テンション上がりまくりですね!^^

ビックリしたのが展示して少しした時に振り返ったらあの土居SV氏が
自分のタイガー戦車をデジカメでバシバシ撮影していたのは驚きました。
ちなみに真横にあった8tハーフトラックには見向きもしていませんでしたが(笑)

後は時間があれば色々な方々と交流出来ればと思っていましたが、
今回は家族も一緒でしたし市内での用事もありましたので、
一通り事を終わらせてから少しの間だけ会場にいましたが、
その後は展示会終了間際まで会場を離れていたのが少し残念ですね。
会場に居たのは短い時間でしたが関西AFVの会の雰囲気を味わえたので
満足しています^^
来年も参加してみようと今から楽しみにしています。
第24回 関西AFVの会 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 
