--/--/--


スポンサー広告
2009/08/03

久々に~

gun_gp02a.jpg
先日、仕事の合間にフラフラァ~っと寄った模型屋にて・・・
気がついたら手に掴んでいた「RX-78GP02A ガンダム試作2号機」を
仕入れてみました^^(安かったのもありますが。。。笑)
このGP02Aは、以前にDVDで「機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光」を
見た時に凄く気になっていたのを思い出しまして、試作2号機を奪取した
搭乗者のアナベル・ガトーも自分的には好きなキャラクターだし、
今の自分の技術ではどんな感じに仕上げれるかもありまして、
AFV以外に気分を変えて一度挑戦してみようと思っとるのです^^

初期のガンダムプラモを沢山造っていたのが懐かしぃ~♪

それともう一つ!
brutishdog.jpg
ヤフオクで激安にて仕入れてみた「ブルーティッシュドッグ」
ボトムズも実はなかなか好きでして、これもこしらえてみようと。
これは、可動など一切無視してプロポーション重視でいってみよう!(笑)

しかし、ガンダムプラモも出戻ってみて色々見たらえらい沢山のバージョンが
あるし、外品パーツも色々ドッサリ状態でビックリやら何がなんだか
分からん状態で・・・^^; これがまさしく【浦島太郎状態】やなぁ~って
思う今日この頃ぉ~(笑)

これもじっくり自分なりの格好良いブルーティッシュドッグをこしらえてみます!
久々に~ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
