--/--/--


スポンサー広告
2009/06/29

まだまだⅢ突Aですぞ!


2回目塗り~ウォッシング~第一段階目の汚しを完了しました^^
黒いⅢ突のヴィットマン!(赤い彗星のシャアみたいですが・・・笑)
なかなか表現が難しいですが第一段階目にしたら良い塩梅に
仕上がってきました。一旦キッチリ乾かしてみて次の第二段階からが
益々面白くなっていきそうで、ドキドキしとります^^

今回は、エナメル系一筋で色々試しながら進めてみました。

では画像をドォーンと!
stugIII_aust_A_witt14.jpg

stugIII_aust_A_witt15.jpg
Ⅲ突は平面パネルが組み合わさった装甲なので、
各パネルごとに汚しを入れていってあげてます。

stugIII_aust_A_witt16.jpg

stugIII_aust_A_witt17.jpg

stugIII_aust_A_witt18.jpg
ヴィットマンもこんな感じでそれらしく?雰囲気が出てきました(笑)
もう少し煮詰めて仕上げなアカンですね^^;
まだまだⅢ突Aですぞ! | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
