--/--/--


スポンサー広告
2011/01/01

スミコン2010(其の四・・・つづく)

あけまして、おめでとう、ございます。
旧年も更に色々な方々とブログで知り合いになれて、
沢山のコメントも頂けて本当に感謝しています^^
「ホンマにブログやって良かったなぁ~」って気持ちでいっぱいです!^^

こんな細々と好き勝手な適当模型のブログですが、
今年もドンドンよろしくおねがいいたします。

さて、旧年より参加させて頂いていた、
住友たかひろさんHP「週末模型親父の部屋」「スミコン2010」コンペが
12/31(金)にて終了しました。
自分の中では完全な形ではないですが、期限も迫ってきていましたので、
1日早くに完成報告をさせていただきました^^

ここまで大きなコンペに参加できたし、長期の製作期間で程よく緊張感もあり
最後の追い込み時はドタバタでしたが、楽しんで製作できたのを
住友さんに感謝しとります^^ ありがとうございました。
(次のコンペはいつやろなぁ~・・・何やろなぁ~・・・ と参加する気マンマン笑)

いやぁ~しかしですね、夏頃から始まったコンペで余裕をカマしていたら
本業などの激務状態や諸事情などで何故か模型を触っている時間が
なくなってきだして、12月中旬頃からの自分では超ハイスピードな製作状態に
なってしまいまして、とりあえず何とか完成として報告をしてきましたが・・・
ん~・・・まだまだだなとチョコッと反省しとります^^;

まぁ一旦、完成ですが自分の思っている完成形では無いですので、
更にココから弄っていきたいと思っとります!
今日からは脱線しまくりの製作になるのは確実ですので、本当の完成は
いつなんやろか・・・^^;

んなこんなの、人生初シャーマンをドォーンといきますよ!^^
m4a3e8_26_20110101045536.jpg
m4a3e8_27.jpg
m4a3e8_28.jpg
m4a3e8_29.jpg
m4a3e8_30.jpg
m4a3e8_31.jpg
m4a3e8_32.jpg
m4a3e8_33.jpg
m4a3e8_34.jpg
m4a3e8_35.jpg
m4a3e8_36.jpg
m4a3e8_37.jpg
m4a3e8_38.jpg
m4a3e8_39.jpg
と、まぁこんな感じに仕上がってますが、米軍車輌の色目はホンマに奥が深くて
難しいですなぁ。。。^^;
残すは追加作業やフィギュアを増やそうとしとりますので、
その時にはまた見てやってくださいな^^
スミコン2010(其の四・・・つづく) | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 
