--/--/--


スポンサー広告
2010/12/24

スミコン2010(其の二)

またまたご無沙汰しております^^;
いやぁ~スミコン製作のM4A3E8が製作時間もナカナカ取れていませんが、
何とかチマチマいじってこれてココまで仕上げてこれました。。。ふぅ~
期日まで後7日余り!

焦りもありますが、スミコンの締め切り間際のドキドキ感を楽しみながら
ここからは一旦バラバラにしてしまって、気になる部分や追加工作をしながら
ジックリいつもの大好きな塗装に取り掛かっていきたいです。
コッテリギトギト筆塗り大作戦にイキますぞぉ!^^

ちなみに製作途中に車体が机から落下してしまうというアクシデントが
ありましたが、これまた運良く?エッチングの部分が程良く歪な感じの
ダメージ風(マジのダメージですけどね 笑)になったので、
これまたいつもの偶然性をそのまま利用して進めて行きたいと思っとります^^v
(前側両サイドのフェンダーは綺麗にすっ飛びましたので後で取付です 笑)

んで、こんな感じにて仕上げてこれました^^
m4a3e8_7.jpg
m4a3e8_8.jpg
m4a3e8_9.jpg
m4a3e8_10.jpg
m4a3e8_11.jpg
m4a3e8_12.jpg
m4a3e8_13.jpg
m4a3e8_14.jpg
スミコン2010(其の二) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
