--/--/--


スポンサー広告
2009/05/08

マシーネン・クリーガー


実は、昔々HJ誌時代より好きなSFシリーズもんであった横山氏の「SF3D」に
始まって、今では「Maschinen Krieger」になっているキットが先日ハセガワより
発売になったのをきっかけに早速ネットでポチッと購入しちゃいました^^
んで、届いたのが↑です。
出戻ってからやっぱり好きなキャラクターは外せない感じですよね!
ではでは、早速中身を・・・

mk_box1b.jpg
おぉ~!!!
やっぱり、1/20サイズは迫力ありますなぁ~♪
楽しみ楽しみ^^
押入れの肥やしにならない様に造り上げたいと日々思っとるわけです(笑)

mk_fig.jpg
同梱されているフィギュアもなかなか良かですねぇ^^
フィギュアの表情を眺めていたら・・・なぁ~んか横山氏の顔に似てる感じがするのは
僕だけでしょうか・・・って、どうでもいいって?
それだけ舞い上がっとる訳ですので、ご了承下さい(笑)

sf3d_box1a.jpg
なんとっ!!!!!
今まで数々の引越しをしてきた僕ではありますが(笑)模型の世界から遠ざかってから
ダンボールにしまい込んで忘れていたのを出戻った時に思い出し、
片付けも兼ねて開けてみたらなんとっ!SF3D時代の↑「FLEDERMAUS」が
出てきました!!! いやぁ~ホンマに出戻って良かったと痛感しました^^

sf3d_box1b.jpg
中身もちゃんと何も紛失してなくて益々「出戻り万歳!」ですね!!
これも早速製作してAFVに負けないぐらいの塗装で楽しまなくちゃね^^
マシーネン・クリーガー | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
