--/--/--


スポンサー広告
2009/06/26

Ⅲ突A ちょこっと進展なのであ~る^^


下地+基本塗装が一応完了っす!
ちなみに僕の塗装の場合は、余程の事が無い限りサフ吹きはしないのであ~る!!!
(下地処理は自分なりにちゃんとしとりますぞ 笑)
なので、いきなり基本塗装を下地も含めてやっちゃう手法となるのであ~る^^
あっ!この画像では光の加減で分かりにくいかもと思うのですが色は「黒」です。
真っ黒、黒々としとりますぞ^^

後、写真では分かりにくいかもしれませんが、車体は結構ガサガサブツブツしていて
金属風の感じ?が多少は出ていると自分では思いこんどる訳でして・・・(笑)
じっくり時間を掛けてガチガチに乾燥させてからのこの後の塗装処理からが本番
なので、どういう風に仕上げていけるかが楽しみなのであ~る!
(と言いながら結構感覚的に仕上げていくので自分でもどうなるか分からんのです^^;)

今回のⅢ突Aはダークに黒く黒~く仕上げてみようと思っとります。
箱絵なんかの色目やヴィットマンが乗車していたとしても一切気にせず
ダークな不気味なヴィットマンⅢ突A・・・想像しただけでも楽しくなっちゃいます~^^
僕の中でのドイツ軍と言うのは気品があり清楚なドイツ軍のイメージであるのですが、
今回はヴィットマンにもダークでワルな雰囲気になってもらいましょう(笑)

stugIII_aust_A_witt12.jpg
Ⅲ突A ちょこっと進展なのであ~る^^ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 
