--/--/--


スポンサー広告
2009/06/15

Ⅲ突A のんびりとここまでこさえました


の~~~~んびりしすぎてたのですが、何とかここまでこさえました。。。
勿論いつもの素組みしかしてません!(笑)
とりあえず車体の組立は完成なのです・・・が、何故だか部品が足らない状態に・・・
見た方お分かりですか?(^^;
あえて、言いませんが・・・と言いながら、すぐバレそうですね!
まっ、無ければ無いでそれをイカして仕上げるのも楽しそうですので、
乞うご期待下さい。(と、自分に言い聞かせています 笑)

Ⅲ号戦車は初めて製作してみましたが、なかなかのもんですねぇ~^^
車体自体が車高も低いですし、市街戦とかでしたらドリフトしながら
グイグイ突っ込んできそうな雰囲気もってますもんね!
それとタミヤのB型も気になりますねぇ~~~

付属のフィギュアに関して僕は何も言いません!!!(笑)
本当に言いましぇん!!
表情も男前っぽいし、インジェクションにしちゃ僕的には全然OKですので、
あ~だ、こ~だイジくり回すのも・・・なので、このまま突っ走るぞぉ~!

stugIII_aust_A_witt6.jpg

stugIII_aust_A_witt4.jpg

stugIII_aust_A_witt5.jpg

stugIII_aust_A_witt7.jpg
ミヒャエル・ヴィットマン風?のフィギュアは少ぉ~~~し腕、首の角度を変えて
人形ですが人形みたいにならないようにしてみました(笑)
全体のモールドが少し甘いので 彫り直し→全体をサンディング→塗り で
仕上げてみます。

stugIII_aust_A_witt8.jpg

stugIII_aust_A_witt9.jpg
Ⅲ突A のんびりとここまでこさえました | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
